620 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:04
ゼタって何が火力出るん?ずっと飛んでるだけだと流石に弱いか?
623 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:06
>>620
ちゃんとフィニッシュ撃たないと△押してるだけのランスロットと変わらないだろうね
フィニッシュスタン値高いし
ちゃんとフィニッシュ撃たないと△押してるだけのランスロットと変わらないだろうね
フィニッシュスタン値高いし
624 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:07
>>620
灼熱ワンダー突撃固定であとひとつ自由枠
常にワンダーで状態異常付与にしつつ3回飛んだらさっさとフィニッシュ
リンクタイムは全力でアビリティ全部打つ
こんな感じが多いと思う ダメージはあんまり伸びない
灼熱ワンダー突撃固定であとひとつ自由枠
常にワンダーで状態異常付与にしつつ3回飛んだらさっさとフィニッシュ
リンクタイムは全力でアビリティ全部打つ
こんな感じが多いと思う ダメージはあんまり伸びない
626 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:08
>>623,624
それでやってみるわ
それでやってみるわ
653 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:32
>>626
俺は灼熱が自由枠にして後は追撃バフがおすすめ
追撃バフ付いてる時だけ空中□突撃が2発ヒットするから2発目で□押して跳ね返れば2往復でフィニッシュ出せる
俺は灼熱が自由枠にして後は追撃バフがおすすめ
追撃バフ付いてる時だけ空中□突撃が2発ヒットするから2発目で□押して跳ね返れば2往復でフィニッシュ出せる
460 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 14:35
ゼタ、もう少し火力上げて欲しいな。他のキャラでパリィやら明鏡止水やらで火力増やせるよになると途端に見劣りする。アビリティも尖ってる訳でもないし。ほぼシャルロッテやナルメアと比較して話しちゃってるけど。初見の敵に強い感じ。だけど周回ゲーだしなぁ。
667 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/06(水) 17:47
ゼタちゃんはエリアル続けて敵の攻撃の大半を無視しながらずっと30万アタックを続ける継戦火力がウリだと思ってるけど
完全に仕上がったベタ足近接ってスパアマと追撃と吸収あたりで攻撃を顔面で受け止めながら敵を理論値に近い火力で粉砕していくから
最近は火力不足をどうしても感じるわ
難易度も全然違うしな
完全に仕上がったベタ足近接ってスパアマと追撃と吸収あたりで攻撃を顔面で受け止めながら敵を理論値に近い火力で粉砕していくから
最近は火力不足をどうしても感じるわ
難易度も全然違うしな
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709654909..