170 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 20:31
ガンダゴウザさん、伊達、カタリナさんは上方修正してやれよ
172 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 20:35
>>170
そいつら別に弱くないし・・・特にガンダゴウザ、リンクタイムとか抜きで
ロゼッタフェリ辺りがマジでアッパーしないとダメな奴ら
イドも奥義ダメの仕様とか何とかしてやらんとな
そいつら別に弱くないし・・・特にガンダゴウザ、リンクタイムとか抜きで
ロゼッタフェリ辺りがマジでアッパーしないとダメな奴ら
イドも奥義ダメの仕様とか何とかしてやらんとな
131 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 18:44
正直フェリの本来の戦い方雑魚過ぎてジャンプ落下攻撃が効率良い
歪な戦い方放置したのだけは未だに謎
歪な戦い方放置したのだけは未だに謎
132 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 18:49
>>131
その辺は4月のアプデでいっぺんに調整する気なんじゃない?
グラジーだけ先に調整来たのは謎だが
その辺は4月のアプデでいっぺんに調整する気なんじゃない?
グラジーだけ先に調整来たのは謎だが
134 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 18:53
>>131
正直全キャラで一番戦闘スタイル死んでるとは思う
アプデ前も不満出てたけど奥義連打に注目されすぎたからな
やってること自体はバザラガがぴょんぴょんするのが一番ダメ出るとかそういうレベルの違和感ではあるんだけどね
正直全キャラで一番戦闘スタイル死んでるとは思う
アプデ前も不満出てたけど奥義連打に注目されすぎたからな
やってること自体はバザラガがぴょんぴょんするのが一番ダメ出るとかそういうレベルの違和感ではあるんだけどね
135 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 18:55
フェリは長押しの上限があまりにも低すぎるのが問題なんだろな
136 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 18:59
◻︎コンボが産廃だし△押すとペット全部居なくなるしそりゃアビリティ溜まるまでは跳ねてるしかない
144 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 19:07
△もダメ効率良く無いからアビ回す為に長押しより単押し運用する事多いし
ペットと共闘というよりペットはただの弾なんよな
ペットと共闘というよりペットはただの弾なんよな
146 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 19:08
ランスロットとフェリは明らかに想定されてる立ち回りじゃないだろうから上手く調整して欲しいね
147 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 19:09
フェリの火力に期待せず支援役になろうと思ってもゴリア防デバフ持ってて火力出せて奥義早いおっさんの壁が高すぎる
あと捨て身積んでる人にフェリが撒くバフが入らないっていうのもな
あと捨て身積んでる人にフェリが撒くバフが入らないっていうのもな
149 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 19:22
かと言ってペット2匹呼ぶ奴も微妙だしなー
もたもたムチ攻撃当ててるうちにリンクアタック発生したり他の3匹呼ぶやつのリキャスト溜まって結局入れた意味ないやんてなりがちだし
追撃バフ使えない時にも取り敢えずかけられるしもう一個のバフでも積んどくかってなる
もたもたムチ攻撃当ててるうちにリンクアタック発生したり他の3匹呼ぶやつのリキャスト溜まって結局入れた意味ないやんてなりがちだし
追撃バフ使えない時にも取り敢えずかけられるしもう一個のバフでも積んどくかってなる
162 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/16(火) 20:09
開発が想定する立ち回りのフェリが強くなる未来が想像できん
□チャージでもたもたペット召喚してオンスロで吐き出してまた□チャージ・・・
っていう立ち回り想定ならオンスロが200万砲にならんと無理だろ
□チャージでもたもたペット召喚してオンスロで吐き出してまた□チャージ・・・
っていう立ち回り想定ならオンスロが200万砲にならんと無理だろ
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713182812..