【リリンク】Ver.1.2.0アップデート後は戦気でバランス崩れすぎた




625 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:07
現状はシャルの戦記調整、多数の上限バグ修正、団長とフェリをアッパーで概ねバランス良くなると思うんだけどな
626 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:09
団長アッパーは名案でありますね!
629 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:15
フェリは戦闘スタイル以外もアッパーするって話だと
ロゼッタやラカムもフェリ並みにDPS低いからそこらも弄らなきゃいけなくなるし
次来る新クエストが通常のようなリンクタイム出来る敵だったら
シャル以上にガンダが超絶大暴れするのでバランス良くしようとしたらまだまだハードルだらけ
631 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:19
戦気でバランス崩れすぎ問題なんだよなあ
シャルが許されるなら全員リンクタイム中と同じ効果発動にするべきだわ
ゴウザはどう見ても仕様理解してないやつが作ったぽいが
632 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:20
シャルガンダがナーフされても奥義拘束ゲーなのは変わらんし
なんなら凍結の時間稼ぎ要員でランスロがまた使用率上がるゲームになりそう
633 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:22
どっちにしてもシャルゲーすぎてつまんないなってのが今のリリンクの感想だわ
634 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:25
ラカムのスラッグショットに凍結追加でラカムの使用率爆上がり、これで解決!
まぁラカムは扱いやすくゲーム開始直後から使える初心者用キャラって位置づけなのかもしれんが
最初の頃ずっと使ってたけど最近全く出番がなくて寂しい
636 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:31
ガンダの戦気は最大チャージした場合を書き忘れてるだろ
絶対ノンチャ運用想定してないわ
640 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:41
ナルメアの戦気のデメリットをせめて半分に勘弁してもらえませんかね・・・
642 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:46
野良ベヒでシャルシャル1分切りとか1分代に慣れてしまうと
シャル無し3分代がとんでもなく遅く感じる体になってしまうな
643 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 20:59
インチキの塊のシャルを修正するなら△の派生攻撃出せるのはカウンター時のみにしてくれ
これでインチキの半分は解決する
もしくはアビのカウンターと△を交換でもいい
無制限で使えるのがそもそもおかしい技
644 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 21:01
>>643
それはさすがにつまらなさすぎるわ
こんな戦気作っちゃったんだし素直にごめんなさいして上限落とせばいいよ
645 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/17(金) 21:01
シャルのノーブルスタンス△□のダメ上限が異常に高いのが
果たして仕様なのか分からんのがね
明らかに他のキャラのダメ上限に対する倍率設定と異なってるし
ジーンとかの工夫でDPS出せるからいい?
じゃあ全キャラのダメ上限をそうしろと




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