748 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:45
結局NPC適正高いの誰なん?
人によって全然意見ちゃうわ。
イドNPC最強筆頭じゃなかった?
結局ナルメアとかランスロット?
人によって全然意見ちゃうわ。
イドNPC最強筆頭じゃなかった?
結局ナルメアとかランスロット?
754 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:46
>>748
ナルメアはあんまり
ナルメアはあんまり
759 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:48
>>748
バザラガ、オイゲン、カリオストロ、イドが定番
次点でイオ、ラカム、フェリ、ランスロット
バザラガ、オイゲン、カリオストロ、イドが定番
次点でイオ、ラカム、フェリ、ランスロット
760 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:48
>>748
無難に挑発込み近接キャラ1遠距離キャラ2じゃね
無難に挑発込み近接キャラ1遠距離キャラ2じゃね
767 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:51
>>748
イドはリンク参加してくれないことがあるのがなぁ
放置ならいいかもしれんが
イドはリンク参加してくれないことがあるのがなぁ
放置ならいいかもしれんが
723 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:37
NPCイドは何故かゴリって死ぬ
それはまぁガッツ自動復活積んで許してやるが、何してるのか知らんがイドは異常にリンクタイムの発動無視するから嫌い
ここでリンクタイムや!からのイドだけ不参加で未発動になって計画狂わされたこと数知れず
こればっかりはカバーできない
それはまぁガッツ自動復活積んで許してやるが、何してるのか知らんがイドは異常にリンクタイムの発動無視するから嫌い
ここでリンクタイムや!からのイドだけ不参加で未発動になって計画狂わされたこと数知れず
こればっかりはカバーできない
738 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:42
>>723
イドは変身モーションが長すぎて重なったらリンク参加不可能やねん
イドは変身モーションが長すぎて重なったらリンク参加不可能やねん
753 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 08:46
>>738
硬直あるなとは思ってけどリンクタイム参加できないほどなのかワロタ
スロー2枚あるのは便利なんやけどね
リンクタイムの方が大事なのでNPC要因からは外させてもらいましたわ
硬直あるなとは思ってけどリンクタイム参加できないほどなのかワロタ
スロー2枚あるのは便利なんやけどね
リンクタイムの方が大事なのでNPC要因からは外させてもらいましたわ
946 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 10:09
cpu評価は
オイゲン↑↑
遠隔である↑
長い麻痺、凍結、スロー持ちである↑
チャージ持ち↓
ぐらいの印象 redditで同じようなの見たけどパー様評価高いみたいね
オイゲン↑↑
遠隔である↑
長い麻痺、凍結、スロー持ちである↑
チャージ持ち↓
ぐらいの印象 redditで同じようなの見たけどパー様評価高いみたいね
979 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 10:22
>>946
プロバハ最後のDPSチェックでラカムの攻撃が全部階段に吸われてたの見てNPCは全部近接に変えた
プロバハ最後のDPSチェックでラカムの攻撃が全部階段に吸われてたの見てNPCは全部近接に変えた
298 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/15(木) 23:58
NPCってポーション使ったけ?
オールポーションとかこっちが使わなきゃ回復しないイメージが強いが
オールポーションとかこっちが使わなきゃ回復しないイメージが強いが
305 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 00:00
>>298
ラカムゥー!いれておくとちゃっかり使うから使う
ラカムゥー!いれておくとちゃっかり使うから使う
314 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 00:03
>>304,305
あーハーフだけ使うはありそう
高難易度だと回復ろくにしないから死にやすくなってNPCには回復アビリティ持たせてた
あーハーフだけ使うはありそう
高難易度だと回復ろくにしないから死にやすくなってNPCには回復アビリティ持たせてた
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1707925291..