940 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:36
キャラ調整の前にNPCの調整してほしいんだがなぁ
倒れてる敵の前の数秒間何もしなかったり壁際にずっと走ってたりするのやめてほしい
部位破壊狙いとかのパターンも作ってほしいわ
倒れてる敵の前の数秒間何もしなかったり壁際にずっと走ってたりするのやめてほしい
部位破壊狙いとかのパターンも作ってほしいわ
943 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:38
NPC優秀にしたらオンが過疎るから駄目だ
944 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:42
そもそも今でも効率ならソロ周回の方がマシだからまぁ・・・
945 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:46
NPCの動きってPCのフルアシストとほぼ変わらないしスティック操作挟まるゆとりがそのままになってるから時々サボるんだろうね
あんまり優秀にし過ぎるのも考えものだけどオプションのPCの自動ダッシュONにしないと自発的に走らないのはどうにかして?
あんまり優秀にし過ぎるのも考えものだけどオプションのPCの自動ダッシュONにしないと自発的に走らないのはどうにかして?
947 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:49
これ以上NPCを優秀にしたら俺が要らなくなってしまう
948 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:50
今以上に優秀にしたらCPUが一般人より強くなってしまう
950 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:54
普段優秀なんだから時々バカ行動もするで調整取れてんだよ
いや優秀すぎるな…
いや優秀すぎるな…
951 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:54
CPUに勝てる気がしない
952 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:56
NPCの強さのレベルを設定できるようにすればいいじゃん
現状だと回避に全振りの攻撃はカスだけど攻撃もしっかりするパターンを作ればいいだけだ
ソロ周回する人にとってもいいだろう
現状だと回避に全振りの攻撃はカスだけど攻撃もしっかりするパターンを作ればいいだけだ
ソロ周回する人にとってもいいだろう
953 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 18:56
キャラによってはどうあがいてもNPC裸ゼタに火力勝てなさそう
956 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 19:03
NPCは窮鼠付けると途端に要介護者になるよ
957 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 19:07
NPCの行動を簡易プログラミングできるようになったら楽しそう
959 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/30(土) 19:17
回避の達人のNPCが攻撃まで達人になってしまったら本格的に人間要らなくなってしまう…
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711694933..