【リリンク】リリンクの次回作に欲しいもの
615 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:14
アクションはほんと面白いからこのシステムを使った次回作か別の新作出すならもっとユーザーが求めてるものを提供してほしいなって切に願う
631 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:34
>>615
ユーザーが求めてるものってなんや
616 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:17
>>615

プリコネリリンクか
621 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:19
>>616
ぷいこねリリンクでたらやばいわ課金せざるを得ない
758 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/22(金) 01:15
>>615
完成度高いゲームほどあと一歩物足りなくなる
リリンクはある意味完璧だった
キャラデザ、演出、アクション、マルチプレイの楽しさ、全てが現時点の最高峰だった
でもそれは8年という歳月とサイゲ最盛期の資金力とプラチナ引き抜きが重なった奇跡の産物
次はないかもしれない

ルシファーとフランスは失敗だったな
作業感が強すぎる
ガラマギみたいにはちゃめちゃ弾幕ゲームにするとか
ワイヤーアクションやハイジャンプで高低差アクションに派生してほしかった
縦横無尽に駆け回ってこそ3Dアクションだろう、
617 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:17
とりあえず素材流用して本編のストーリーなぞるような1人用の作品作るのがいいと思う
622 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:19
ウマ娘リリンクだぞ
競バ場に現れた化け物を倒しながらレースするんだぞ
628 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:31
>>622
今の今まで忘れてたけどくにおくんっぽいやつ楽しみだわそういや
623 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 23:23
蘇生させてドラガリリリンクやるか
229 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/21(木) 16:30
マルチゲーをPCで出す以上必須なチート対策がガバガバ(そもそもやってるのかどうかすら不明)
データぶっこ抜き対策も特に無し
ソシャゲ基準のやりこみ要素
キャラ調整やキャラ追加を後回しにして最高難度のボスを最初に実装する意味不明な更新順序

次回作、または同じシステムを使った新作があればここらへんはしっかりしてほしいかな




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