9 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 15:57
オンラインでゼタの使用率が高いのはバフ持ってるのが大きいのだろうか
単体でも強いっていうのもあるのだろうけど
単体でも強いっていうのもあるのだろうけど
12 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 15:58
ゼタは使ってて楽しいのがいいわ
カウンターでガード不可技でも攻撃続けられるし
カウンターでガード不可技でも攻撃続けられるし
15 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 16:01
あんまりゼタゼタ言わないでくれ下方修正されたら困る
16 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 16:02
シャルロッテが火力一番出るらしいしゼタ修正するならシャルロッテを先に修正してくれよな
24 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 16:07
ゼタは空中突進3連続を決め続けて行かないと火力出ないからお手軽に火力出せるキャラじゃないのよな
あと突進中無防備で攻撃受けやすいからカウンターも万能じゃねぇし
あと突進中無防備で攻撃受けやすいからカウンターも万能じゃねぇし
28 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 16:09
>>24
あの突進のタイミング割と安定しないんだよな
まぁビームクソ強でなんとでもなるんだけども
あの突進のタイミング割と安定しないんだよな
まぁビームクソ強でなんとでもなるんだけども
35 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 16:18
ゼタちゃんのソニックアッタク気持ち良いね
でも敵をロックした時にカメラが綺麗に旋回してくれないなら死角になる敵が多すぎるて気持ち良いよりストレスが勝つわ
スパイダーセンスみたいなのも無いしな
でも敵をロックした時にカメラが綺麗に旋回してくれないなら死角になる敵が多すぎるて気持ち良いよりストレスが勝つわ
スパイダーセンスみたいなのも無いしな
70 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 18:02
ゼタのジャンプコンボだいぶ安定するようになってきたわ
ランスロットとかいう張り付いても火力ゴミはどうにかならんのか
ランスロットとかいう張り付いても火力ゴミはどうにかならんのか
114 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 19:20
ゼタは製品版でアビリティ追加されてもずっと今の使ってそう
234 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/12(金) 21:59
ゼタはフェルマーレ継続中ならスウィングに移行するよりアクセルフレア続けてた方がDPS出るな
343 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/13(土) 02:13
ゼタという神キャラを作ってくれた開発に感謝
操作感に好みはあれどこのキャラはどの狩りゲーどの武器種でも味わえなかった爽快感だ
操作感に好みはあれどこのキャラはどの狩りゲーどの武器種でも味わえなかった爽快感だ
365 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/13(土) 03:09
体験版の範囲だとシャルロッテとゼタが抜けて強い気がする
ランスロット使いやすいけど弱いなあと思ったら属性不利なんか
コンボ継続ジーン盛れば輝きそうだし製品版に期待
ランスロット使いやすいけど弱いなあと思ったら属性不利なんか
コンボ継続ジーン盛れば輝きそうだし製品版に期待
366 : 匿名さん 投稿日 : 2024/01/13(土) 03:11
ゼタ楽しいよな
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705037272..