841 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 13:08
連戦がいよいよマッチしなくなってきたからベヒに避難してきたけど、ジャスガ狙ってるやつほとんど見ないな。以前はもう少し居たはずなのに
ベヒ以外だとメリット薄いしもう要らんのかな?
要望送ってるけどガン無視されて辛いぜ
ベヒ以外だとメリット薄いしもう要らんのかな?
要望送ってるけどガン無視されて辛いぜ
842 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 13:19
ジャスが楽しいけどワンミス即死のリスクに見合わないと思ってる
844 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 13:38
単体ベヒはジャスガステージとして楽しむ
開幕しかり落雷しかり
死んでもてへっ☆で済ませるであります
開幕しかり落雷しかり
死んでもてへっ☆で済ませるであります
846 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 15:33
俺もジャスガミスってよく死ぬわすまんな…キマった時の気持ちよさに脳を焼かれて以降止められねぇ
スタン値蓄積量ベヒに合わせろとは言わんがもう少しあっても良くね?って思うな
これならスタン取る手段としてジャスガで立ち回る楽しみも増える
ベヒ以外で何度か試したけどリターンがしょぼすぎて話にならなかった
スタン値蓄積量ベヒに合わせろとは言わんがもう少しあっても良くね?って思うな
これならスタン取る手段としてジャスガで立ち回る楽しみも増える
ベヒ以外で何度か試したけどリターンがしょぼすぎて話にならなかった
847 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 16:34
回避性能で回数と猶予時間が延びるなら
ガード性能で割れ辛さと猶予時間が延びるべきでは…?
ガード性能で割れ辛さと猶予時間が延びるべきでは…?
851 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 18:51
回避性能のいいところはジャス判定は据え置きで下手くそになる補助輪じゃないところだと思ってるからガード性能はあれでいいと思う
素のジャスガ猶予時間伸ばして欲しいオイラはカジュアルくうし
素のジャスガ猶予時間伸ばして欲しいオイラはカジュアルくうし
852 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/12(金) 19:17
回避性能の真の価値は回避回数増加によるコンボ維持や短縮の方だからな
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719721183..