654 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 11:53
ナルメアの戦気がクソすぎて離れてたけど
そろそろキャラごとの最適ジーン構成できた?
そろそろキャラごとの最適ジーン構成できた?
655 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 12:03
最適構成はそれぞれ貴方の心の中に存在しています
658 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 12:13
全ての攻撃が上限達してないと嫌かどうか
バフデバフCCの勘案は
仮想敵は誰か
フラジャイルは、紙一重は
高揚は0か1か3か
明鏡は?クイアビは?
どう考えても答えなんか出なくてしょうもないマウント合戦になって発散するだけ
各々が自分の答えを持ってればええねん
バフデバフCCの勘案は
仮想敵は誰か
フラジャイルは、紙一重は
高揚は0か1か3か
明鏡は?クイアビは?
どう考えても答えなんか出なくてしょうもないマウント合戦になって発散するだけ
各々が自分の答えを持ってればええねん
662 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 12:46
このゲームジーン構成の最適解とかないんじゃね?
高揚の必要数とかも野良か固定かでもちょっと変わってくるしな
高揚の必要数とかも野良か固定かでもちょっと変わってくるしな
663 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 12:58
スタンをどの程度積むかも悩ましい
アタッカーは200で良いかな……
アタッカーは200で良いかな……
664 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 13:07
キャラ毎の最低限積むジーン入れたら余った枠で好みのカスタマイズにして終わり
その最低限が最適解とも言える
その最低限が最適解とも言える
665 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 13:14
最低限…ダメージ上限Lv65と渾身暴君ポーションにジーン分1枠
後はキャラとプレイヤースキル次第ってとこか?ポーションも切る人いるかな
後はキャラとプレイヤースキル次第ってとこか?ポーションも切る人いるかな
666 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 13:16
そもそも枠が足らなくて最適解なんて作れない状況に合わせて削った妥協構成しか
667 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 13:54
最適解はわからないけど普段使い構成なら個人的に満足いくのは作れた
まあ貢献度はサンダルいるとゴミカスですけど…
まあ貢献度はサンダルいるとゴミカスですけど…
668 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 14:21
クリティカル暴君暴君渾身ベルセルク 火力基本
ポーション(ガッツ自動復活) 生存
回避性能
個人的にはここまでが基本で
明鏡高揚 ここから1つ以上
クイアビ怒濤 欲しいなら1つ以上
金剛守護 死ぬなら1つ
スタン 高難度は1つ以上
残りに入るだけ
コンボボ捨て身クリダメ等、追撃、ルシコード、紙一重、固有
この辺の火力を入れてるなぁ
でも回避性能は人によるかも
プロじゃないから自信ないけど
ポーション(ガッツ自動復活) 生存
回避性能
個人的にはここまでが基本で
明鏡高揚 ここから1つ以上
クイアビ怒濤 欲しいなら1つ以上
金剛守護 死ぬなら1つ
スタン 高難度は1つ以上
残りに入るだけ
コンボボ捨て身クリダメ等、追撃、ルシコード、紙一重、固有
この辺の火力を入れてるなぁ
でも回避性能は人によるかも
プロじゃないから自信ないけど
669 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 14:50
ガンマ2入れるとして、追撃2→3にするかコード1どっちが優先?
やむを得ずどちらかを切る場合に参考にしたい
やむを得ずどちらかを切る場合に参考にしたい
670 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 14:56
ダメージ目的なら追撃優先のが効率良かったはず
671 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 15:03
>>670
サンキューパーさん
装備見直すかな
サンキューパーさん
装備見直すかな
672 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 16:36
回避性能は入れないとそもそも基本ムーブできなくなるキャラもいるし、回避しないから入らんキャラもいるからね
673 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/09(火) 17:58
回避性能が火力に直結するキャラいるしなバザラガさんとか
これが戦えない体になっちまったよ
これが戦えない体になっちまったよ
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719721183..