418 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:13
ベルセって全キャラに付けてるんだけど上限低いキャラだと効果薄い?
単純に与ダメ20%upならあった方が良いかとも思うが
高揚とかクイアビ持った方がダメージ出るんかね
単純に与ダメ20%upならあった方が良いかとも思うが
高揚とかクイアビ持った方がダメージ出るんかね
419 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:19
単純にダメージだけ見ると、上限叩けてる状態で追撃ベルセルクを超える物はないはず
ルシジーンvs怒涛クイアビはキャラによるけど怒涛クイアビが勝つことが多い印象
ルシジーンvs怒涛クイアビはキャラによるけど怒涛クイアビが勝つことが多い印象
421 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:53
>>419
そうすると有利属性と同じ呪いの装備枠になるのね
キツイわ
そうすると有利属性と同じ呪いの装備枠になるのね
キツイわ
420 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:38
アビリティ数秒短縮にそこまでの価値はないと思うんだけど
コード要らないと言えるのは枠が足りない1.2までで、+ジーン揃った理想構成にコード入れないのは有り得ない
コード要らないと言えるのは枠が足りない1.2までで、+ジーン揃った理想構成にコード入れないのは有り得ない
423 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:59
>>420
まあ俺もガンマは入れた方が良いとは思うけど、俺がよく使うキャラはガンマ2個外して怒涛クイアビ付けた方がダメージ出たというだけ
最近は高揚スタンの重要度が上がって結局枠が余るのは生存系外せる上級者だけ
まあ俺もガンマは入れた方が良いとは思うけど、俺がよく使うキャラはガンマ2個外して怒涛クイアビ付けた方がダメージ出たというだけ
最近は高揚スタンの重要度が上がって結局枠が余るのは生存系外せる上級者だけ
422 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 12:57
うーんどうだろね同じコードの2個目の上昇はαもγも14%でこれは全体の3%程度
1億ダメージにつき300万ダメージの上昇量
キャラにもよるがクイアビ怒涛で主力アビや追撃バフが早く回れば同等レベルかもしれない
1億ダメージにつき300万ダメージの上昇量
キャラにもよるがクイアビ怒涛で主力アビや追撃バフが早く回れば同等レベルかもしれない
424 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 13:11
キャラにもよると思うけど火力出すことを目的とするならコード入れるかなあ
425 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/06(土) 13:44
コードと汎用スキル0→1で天秤にかけるなら汎用スキル、汎用スキルのレベル上げるならコードかなぁ
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719721183..