158 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 06:14
新クエで通信障害でNPCさんに切り替わる時の絶望感
159 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 06:35
最近はNPC弱いのか?
ルシ実装くらいからやってないけど当時はNPCの方がよっぽど強いみたいな風潮あった気がしたけど
ルシ実装くらいからやってないけど当時はNPCの方がよっぽど強いみたいな風潮あった気がしたけど
160 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 06:38
相変わらず弱くはない
ただ更新前は成功率が高くないとはいえ可能だったルシの放置討伐が出来なくなったので
(少なくとも放置中は)攻撃頻度が下がるサイレント調整をされたのではないかという推測
ただ更新前は成功率が高くないとはいえ可能だったルシの放置討伐が出来なくなったので
(少なくとも放置中は)攻撃頻度が下がるサイレント調整をされたのではないかという推測
161 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 06:49
>>159
新クエだとポンコツになってしまう
>>160
ノマルシは防御と蘇生薬を押しっぱなしだと勝てた。
でも防御だけ押しっぱだけで勝てたから調整入ったよなぁ
新クエだとポンコツになってしまう
>>160
ノマルシは防御と蘇生薬を押しっぱなしだと勝てた。
でも防御だけ押しっぱだけで勝てたから調整入ったよなぁ
163 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 07:23
NPCだとギミックがキツいわ
おかげでルシゼロは周回したくない
おかげでルシゼロは周回したくない
164 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 07:26
NPC試練の時の挙動はどうにかならなかったのかなぁ
絶対突破出来ないって事はないんだがまじで余裕がなくて焦るわ
絶対突破出来ないって事はないんだがまじで余裕がなくて焦るわ
166 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 07:36
まず最初にプレイヤーが正解の動き(魔法陣踏むとか)をしてからじゃないとそれに続いてくれないからな
同時に動き出してくれる中身入りと比べるとどうしてもね
同時に動き出してくれる中身入りと比べるとどうしてもね
169 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 07:48
魔方陣はシャルのバッタでどうにかなってる所がある
球はNPC性能がモロに出る
パーさんなんて連れて行ったら球の前でチャージ→レーザー避ける→チャージとかいう面白挙動で死ぬ
球はNPC性能がモロに出る
パーさんなんて連れて行ったら球の前でチャージ→レーザー避ける→チャージとかいう面白挙動で死ぬ
188 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/14(金) 12:32
味方NPCが同じ敵狙ってくれるだけでかなり楽になるんだがなあ
連戦クエだけはマルチの方が楽な気がする
連戦クエだけはマルチの方が楽な気がする
310 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/15(土) 01:38
マルチで抜けるのは害悪で間違いないね
NPCになってもNPC用のジーンアビ構成じゃなきゃ棒立ちばかりで何の役にも立たないし
NPCになってもNPC用のジーンアビ構成じゃなきゃ棒立ちばかりで何の役にも立たないし
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718180299..